

へなごんの記事Ⅰ

お久しぶりです。へなごんです。
皆さんが最近更新なすっているようですので、自分も更新してみました。

近況として、
先日,6/28に14歳となりました。中二です。厨二病患者ではないと信じています。はい。
昨日,7/16に歴1年となりました。
ということで、SVを作ってみました。

zktがSV作ってる時点で厨二じゃね?つなげただけです。
他のSXメンバーのみなさんより、かなり実力が劣っていますがご覧いただければ幸いです。


9/22日産スタジアムで行われる,[B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER]スタジアム公演最終日に当選しました。
嬉しいです。


ペン回し関連としましては、軽ペンを好むようになってきました。
特に、モナチョG-3mod,RSVP MXに関しては、素晴らしいペンだと感じてきました。あまりうまく回せない
反対にKTは指が死ぬほど重く感じてきました。はい。



NPF2013行きます。
みなさん会ったらよろしくお願いします。自分は、多分メノワ氏にまとわりついていると思いますので見つけやすいはずです。



B'z聴きましょう。
さまよえる蒼い弾丸、RUN、SUPER LOVE SONG、純情ACTION、hot fashion-流行過多-
などは個人的に好きですおすすめです。
聴きましょう。好きになりましょう。



以上です。

henagon

乞うご期待(編集挨拶

SX1stについては僕のこの下のえばーちさんの記事を見てください

どうも春晴ですこのたびSX1stの編集を務めさせてもらってます(正直ほかにもできる人いそうだから他の人のほうがよかっ…ゲフンゲフン)

こうした正真正銘のCVは初めての編集になるわけですがものすごく緊張します。配置、雰囲気、音合わせ、などなど…
とりあえず今までの経験+αなにかを入れていかないとかなとは思ってます
でもそんなすごい編集できないしなーというのは甘えになりそうなので一工夫凝らしてみようかなと(できれば)
まあえばちさんも緊張しなくてもいいと言っていたので気軽に行きましょう


公開したらできればこのブログに編集後記みたいなのも書きたいなーと思ってたりしてます
とりあえず完成を目指しましょう俺。頑張りますのでよろしくお願いします。(過度な期待はご遠慮ください)

ついでに宣伝
ブログ(更新するよっ!
http://haruruk.blog.fc2.com/

チャンネル
http://www.youtube.com/user/HARURUKA09/videos

Everchix solo video



動画をつなげてBGM流しただけです

SX1st乞うご期待

リーダーのえばちです。

ついに全員の動画がそろいました!!!!!!!!


あとは春晴さんの編集が終わり公開すれば無事チームSX企画第一回目となるチームCVが達成されます

春晴さん焦らずにマイペースでいいんで編集頑張ってください!(流石に遅れすぎはあれですがw)


もうチームを作り、数ヶ月たってなにも動きがなくて凍結気味に思われてましたけどこれからどんどん活動していきますよ~!!


それとわかってる方もいるかと思いますがこのチームは「気軽に楽しむ」を第一のチームなのでそんな堅苦しくならずにというわけで、みなさんどうかよろしくおねがいします。(すでに堅苦しい)



次の企画は他チームとなにかやりたいかな-とか思ってます。できれば8月半ば、むずかしければ9月以降を予定してますので一緒に企画を手伝ってくれる方とかなにげ募集してます。一人じゃ結構大変なんでww

まぁ詳しいことはこのチームCV企画を終わらせてからまた書きますので待っていてください。


それと可能な限りでいいですんでフレンドリー2ndに1SXメンバーとして参加しましょう!!
参加すればSXの存在も少しはわかってもらえると思うし活動の一環にもなるんでみんなで出ましょう!

全員参加型のCVなんで気軽にいきまっしょい!期限は8月31日までですのでまだまだ余裕はあります
みなさんよろしくです



ではでは

よく回すペン

G-3

G-3mod(Regret仕様)です。僕以外で作り方を知っているのはli4さんとfoolさんだけだったりします。知りたい人はDMで言ってください。

SX1stについて

SX1stの期限が今日までですけれど提出確認できているのが

Everchix
Regret
yamah@

の三人です。春晴さんは編集なので提出しなくても大丈夫ですけど、今日が期限でまだ3人しか提出できていないので早急にEverchixまで提出してください。


それとhiroshikiさんからPMがきて、Friendly2ndにSXのメンバーを出演してほしいということだったので
みなさん参加希望しましょう!

ぜひSXを盛り上げていってほしいです。

Everchix
プロフィール

TeamSX

Author:TeamSX
JEBのチーム
Spinner Experience Xenoglossia
のブログです

みなさんがんばりましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
