

SX1st乞うご期待

リーダーのえばちです。

ついに全員の動画がそろいました!!!!!!!!


あとは春晴さんの編集が終わり公開すれば無事チームSX企画第一回目となるチームCVが達成されます

春晴さん焦らずにマイペースでいいんで編集頑張ってください!(流石に遅れすぎはあれですがw)


もうチームを作り、数ヶ月たってなにも動きがなくて凍結気味に思われてましたけどこれからどんどん活動していきますよ~!!


それとわかってる方もいるかと思いますがこのチームは「気軽に楽しむ」を第一のチームなのでそんな堅苦しくならずにというわけで、みなさんどうかよろしくおねがいします。(すでに堅苦しい)



次の企画は他チームとなにかやりたいかな-とか思ってます。できれば8月半ば、むずかしければ9月以降を予定してますので一緒に企画を手伝ってくれる方とかなにげ募集してます。一人じゃ結構大変なんでww

まぁ詳しいことはこのチームCV企画を終わらせてからまた書きますので待っていてください。


それと可能な限りでいいですんでフレンドリー2ndに1SXメンバーとして参加しましょう!!
参加すればSXの存在も少しはわかってもらえると思うし活動の一環にもなるんでみんなで出ましょう!

全員参加型のCVなんで気軽にいきまっしょい!期限は8月31日までですのでまだまだ余裕はあります
みなさんよろしくです



ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TeamSX

Author:TeamSX
JEBのチーム
Spinner Experience Xenoglossia
のブログです

みなさんがんばりましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
