

乞うご期待(編集挨拶

SX1stについては僕のこの下のえばーちさんの記事を見てください

どうも春晴ですこのたびSX1stの編集を務めさせてもらってます(正直ほかにもできる人いそうだから他の人のほうがよかっ…ゲフンゲフン)

こうした正真正銘のCVは初めての編集になるわけですがものすごく緊張します。配置、雰囲気、音合わせ、などなど…
とりあえず今までの経験+αなにかを入れていかないとかなとは思ってます
でもそんなすごい編集できないしなーというのは甘えになりそうなので一工夫凝らしてみようかなと(できれば)
まあえばちさんも緊張しなくてもいいと言っていたので気軽に行きましょう


公開したらできればこのブログに編集後記みたいなのも書きたいなーと思ってたりしてます
とりあえず完成を目指しましょう俺。頑張りますのでよろしくお願いします。(過度な期待はご遠慮ください)

ついでに宣伝
ブログ(更新するよっ!
http://haruruk.blog.fc2.com/

チャンネル
http://www.youtube.com/user/HARURUKA09/videos


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TeamSX

Author:TeamSX
JEBのチーム
Spinner Experience Xenoglossia
のブログです

みなさんがんばりましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
