スポンサーサイト


へなごんの記事Ⅰ

お久しぶりです。へなごんです。
皆さんが最近更新なすっているようですので、自分も更新してみました。

近況として、
先日,6/28に14歳となりました。中二です。厨二病患者ではないと信じています。はい。
昨日,7/16に歴1年となりました。
ということで、SVを作ってみました。

zktがSV作ってる時点で厨二じゃね?つなげただけです。
他のSXメンバーのみなさんより、かなり実力が劣っていますがご覧いただければ幸いです。


9/22日産スタジアムで行われる,[B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER]スタジアム公演最終日に当選しました。
嬉しいです。


ペン回し関連としましては、軽ペンを好むようになってきました。
特に、モナチョG-3mod,RSVP MXに関しては、素晴らしいペンだと感じてきました。あまりうまく回せない
反対にKTは指が死ぬほど重く感じてきました。はい。



NPF2013行きます。
みなさん会ったらよろしくお願いします。自分は、多分メノワ氏にまとわりついていると思いますので見つけやすいはずです。



B'z聴きましょう。
さまよえる蒼い弾丸、RUN、SUPER LOVE SONG、純情ACTION、hot fashion-流行過多-
などは個人的に好きですおすすめです。
聴きましょう。好きになりましょう。



以上です。

henagon
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TeamSX

Author:TeamSX
JEBのチーム
Spinner Experience Xenoglossia
のブログです

みなさんがんばりましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
