スポンサーサイト


SX1st

公開しました




編集後記程ではないですが戯言を簡潔に書きたいと思います。
はい公開しましたということで、初のチームSXの活動ですね。
動画をもらってもう一カ月、皆様を待たせすぎました。本当にすいません。
まさかこれほど編集が遅いとは…遅いくせにこの編集…

自分的には頑張りました。音合わせとかそこらへんの問題です。後コテだしとか

このSX1stはなかなかシンプルなものになったと思います。凝ったことはあまりできないので。
もう少し編集技術あげるべきですね。

お疲れ様でした。なんか遅いくせにすいませんでした。駄文乱文で

ではまたSX2nd、でお会いしましょう。編集者をやっていれば。生きていれば。

それではまた。ここまで読んでくださってありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集お疲れ様でしたー
とてもよかったです!

No title

サムネ僕でしたwww
編集お疲れ様です

No title

編集お疲れ様です!!!

まずはひと段落というとこですねwそれにしてもすごいです
全員すごくうまくてなんだか最初ネタでこのチーム作るかーって気持ちだったのに腰が抜けてしまいました(嘘ですが)

それでもまだまだこのチームは始まったばかりなので今後も頑張っていきたいですねw
プロフィール

TeamSX

Author:TeamSX
JEBのチーム
Spinner Experience Xenoglossia
のブログです

みなさんがんばりましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
