スポンサーサイト


活動休止決定

Regretです。
活動休止が決定しました。
申し訳ありません。

僕は親から期末試験の順位で1位を取らないとPC禁にすると言われていました。
しかし、3位でした。
明日からPCが使えなくなるのでネットでの活動もできなくなります。
PC禁が解除されるのは次に1位を取った時なのでいつ戻ってこれるかはわかりません。

本当に申し訳ありません。
必ず戻ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりました。無事1位をとって戻ってきてください・・・!

応援してます
プロフィール

TeamSX

Author:TeamSX
JEBのチーム
Spinner Experience Xenoglossia
のブログです

みなさんがんばりましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
