スポンサーサイト


略称改名

Everchixです。みなさんお久しぶりです。

最近チームの活動がおろそかなんですが、仕事やらで忙しくてなかなか企画ができないのが悔やまれますね。


なのでチームCVかなにか企画をひとつやったらリーダー引き継ぎなど、ということも薄々思っています。

せっかく作ったチームなので解散だけはどうしてもしたくないですしね。


チームの入団を希望してくれるかたもかなりいるのでもっと発展させていきたいです。


ところで今回このチームブログを更新したのは、ちょっとチームの略称で色々問題があったようで
略称を[SEX][性別]⇒[SX]に変えさせていただきました。

誠に勝手ですごく申し訳ありません。ですが、やはり不快に感じる方もすごくいたようで変えざるを得ませんでした。

というわけでこれからはチーム[SX]として頑張っていきましょう!!!


チーム名自体は「spinner experience xenoglossia」で存続していくので変わりはありません。


この調子でこのままなにか企画をしていきたいところですね。チームNAとの対抗戦を予定していたのですが、都合がなかなか合わずに、全く進まずって状況です(汗


というわけでまずはチームCVをやりたいところです。

俺は全く編集できないんで誰かにお願いしたいところです。誰も編集できる人がいなかったら俺が頑張って編集したいと思います。


期間は6月の末頃を予定しています。

それではみなさんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SXになったんですね。なんかかっこいいような…w

編集なら若干かじってはいますよーただ、皆さんが出るような素晴らしいものは作れるかどうか…今のPC環境じゃ編集出来るかすら難しいです。困難を極めています。
とりあえず整った環境になったらやりたいです!


ごめんなさい上のコメント僕です。

No title

Skypeにログイン出来ないこともあるんで、動画提出はPMにてSkyDriveのURLを送ります。超迷惑だと思いますが親の命令なので、申し訳ないですがよろしくお願いします。
プロフィール

TeamSX

Author:TeamSX
JEBのチーム
Spinner Experience Xenoglossia
のブログです

みなさんがんばりましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
